※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
家族・旦那

お食い初めするから人数決まったら教えてくださいって伝えてたのに伝え…

お食い初めするから人数決まったら教えてくださいって伝えてたのに伝えられず最初に5人って伝えられてそれでお店に頼んだのに
今度は義理の姉が妊婦でコロナ怖いから1人減らしてって正直めんどくさい😇
やる場所が元バ先だから良かったけど何回も変更するの申し訳ない😂
旦那に言われた瞬間思わずまた?って言っちゃったよね😂

コメント

三姉妹mama

それはめんどくさい

なら最初から言えよてなる(´・ ・`)
誰が人数とかの電話すんだよてなりますね

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    本当にめんどくさいですよね
    しかも人数決まったら教えてくださいって言ったのに言われず旦那に何時からになったの?ってこの前連絡来てました😂
    元バ先だから融通きくだけでそうじゃなかったら嫌になりますよね

    • 7月29日
サクラ

何日以降はキャンセル出来ないので、欠席でもお金とります。って言っちゃうかも😅

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    普段行かないようなお店だったらその手使えたんですが、元バ先でやる予定だったので言えず😭
    でも本当にそれ言いたいです😭

    • 7月29日