※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
ファッション・コスメ

お尻のニキビに効く塗り薬とか知ってる方いますか?ここ最近お尻のニキビ…

お尻のニキビに効く塗り薬とか知ってる方いますか??
ここ最近お尻のニキビが酷くて、全体的にありかなり悲しいです😢

楽天で口コミが高いOK IIというものを購入して使ってるのですが全く良くならず。。

教えていただけるとありがたいです😫
あと顔のシミが薄くなる塗り薬や化粧品なども教えていただきたいです!
ケシミンは使用してますが効果イマイチなとこです😅

コメント

まるまる

私の友達が、クロマイn軟膏とクロマイp軟膏でお尻のニキビ 治ってましたよ☺️勧められてお顔にニキビできた時、使いましたが小さいのだと1日で消えました‼️参考程度に☺️

• みたこん

みたこん

ありがとうございます!調べてみすね😊

• 7月29日
  • まるまる

まるまる

クロマイp軟膏の方が少し強めです‼️あとテラマイシンも効きます😂!騙されたと思って試してみて下さい❤️

• 7月29日
ぼぶ

私は皮膚が弱く長時間座ってるだけでお尻のニキビ酷かったです!あまり酷いようなら皮膚科に行った方が早いですよ!一発で治りますし、安いです😊
病院でもらった薬+ハトムギの化粧水をお尻にぬってワセリンで保湿したらツルピカになりました😆

顔のシミはやっぱりハイドロキノンは確実かと思います🤔