※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

鳥取県米子市でピッタマスク売ってるところ知りませんか?何軒かドラッグ…

鳥取県米子市でピッタマスク売ってるところ知りませんか?何軒かドラッグストア回ったんですけど、なくて、、、。店舗教えていただきたいです💦

コメント

あやね

ウェルネスにあるという話も聞きますが、イオンのパステルマスクなんかも同じような感じのマスクですがいかがですかー?
接触冷感で多少蒸れにくいです😆
日吉津のイオンのトラベルコーナーにありました。

• あず

あず

そーなんですね!はじめて聞いたので調べてみました‼️すごく良さそうですね‼️情報ありがとうございました😊

• 7月29日
めろん

ウェルネス 米原店?ダイソーの隣くらいにある店によくありますよ!

• めろん

めろん

あと、コスモス両三柳店で2,3回見ました!

• 7月29日
  • あず

あず

本当ですかー!あそこはまだ行ってませんでした💦💦情報ありがとうございます😊

• 7月29日
nmmama

ウェルネス昭和町店で1週間前に購入しました✨
冷感のピッタ風マスクであれば、イオン日吉津の西館2階にあるGramっていうお店にS〜Lサイズで色んなカラーのものがありましたよ😊
ちなみに靴下屋とRight-onの間にあります✨

• あず

あず

わー❤️❤️めちゃくちゃ詳しい情報ありがとうございます😊

• 7月29日