※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

旦那が出張で、帯広こないだ行ってきたときの話です。同僚と帯広にある…

旦那が出張で、帯広こないだ行ってきたときの話です。同僚と帯広にある、遊女っていうスナックに、行ってきたそうです。そこは、ネットで調べたら、色々口コミ見ましたが、キャバクラと似てるような感じでした。胸さわったり、他色々。
凄くショックが、大きいです。
まだ、旦那にこの気持ち伝えていません。子供達もまだ、小さいし。なんか、全部が怪しく見えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

これみて私もなんかショックな気持ちになりました…私自身、そういうお店好きじゃないので🤮🌀

  • れんれん

    れんれん

    遊女って、ご存じですか?
    私知らなくて・・

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元バ先(居酒屋)の常連さんが、北海道に旅行に行くと必ず行ってるってのを聞きましたが、その人もおじさんですがかなり女の子の店好きなので通うレベルってことは…って思ってました(>_<;)

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    旦那に、聞いたら、ただの居酒屋としか・・答えなく。
    最近少し怪しく思って・・旦那単身赴任で、苫小牧にいるので、離れて暮らしてるから、尚更不安です・・

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

完璧パブですよ😨🌀😨

  • れんれん

    れんれん

    そこって、本番あるところですか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店ではないけどその譲次第でアフターとかつけれますからね…🥺このスレ見た時は、あーってなりました

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    はぁ・・いやだなぁ・・
    キスとかも?あるってことですか??

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手軽に楽しめる料金体系で、期待を裏切らないサービスが幅広い年齢層に大人気のお店『遊女』
    若くてかわいい女の子が多数在籍し、その明るい笑顔とトークが日々の疲れを癒してくれる。

    リピーターも多く、いつ訪れても心の底から楽しめるお店で、クセになる人急増中!!って看板フレーズあるみたいですね。

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    こうゆうところ行くのって、男だから仕方ないんですかね・・子供達見てると切なくなります

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はどんな理由であれ許さないタイプですね💦いくら仕事の付き合いとか言われても🔥

    それを断るのが家庭を持つ責任でもあると思いますし( ˙-˙ꐦ)

    私の旦那はコンパニオンですら苦手で、会社の忘年会にコンパニオンが来るの知らずに参加した時は、自分自身が嫌なのと私が怒ると分かってて2時間の忘年会中、和室のトイレに篭って隠れてましたwwww

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    普通そうですよね・・
    ショックが、とても、大きいし・・とても嫌です・・声も聞きたくないです

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育て頑張ってるのにそんなこと知ったらもう旦那さんもその一緒にいた人も許せないし信用できませんよね‪( ・᷅-・᷄ )‬

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    全部がいま信用できません
    私の母親に、仕方ないでしょ、いまは、子供達をしっかり育てなさいって言われました・・・・

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう行かれたものは仕方ないと思うしかないかもですね…次はないと釘を刺さないと男は繰り返します🌀

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    この怒り旦那に行った方いいんですかね・・

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば直接面と向かって言うのがベストだと思います(>_<;)電話とかLINEならはいはいうぜーって言われたらそれまでですもんね(;_;)

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    こうゆうのって、浮気になるんですか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も仕事ですからね…🔥
    例えばホテルに行って行為した→その証拠ある→不倫にできるかもしれませんが、、、それ以外だと難しいです

    • 7月28日
  • れんれん

    れんれん

    わかりました・・色々ぁりがとぅござぃます。

    • 7月28日