※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

フェイスラインにニキビがよくできるんですが、原因はなんでしょうか?な…

フェイスラインにニキビがよくできるんですが、原因はなんでしょうか?
なにかいい化粧品、ニキビ薬ありますか?😭

コメント

私の場合はホルモンバランスでした😨😨
特に妊活もしてないのでピル飲んでます!
後は皮膚科のダラシンという塗り薬を数週間塗り続けると治る事が多いです!
基本的にすっぴんがいいとかよく言いますが、
私は1日すっぴんだとポツっと出来ることが多いので休みの日でもファンデ必須です🐣

• はっちゃん

はっちゃん

ホルモンバランスなんですか?
    妊娠前はピル飲んだこともありましたがそんなに変化はなかったです、、
    皮膚科でダラシン貰ってます!
    やはり治り早いですか?😭
    ですよね?謎にすっぴんでもニキビできることありますよね?
    あれなんでなんですかね。?
    私も最近は日焼け止めしか塗ってないんですが、ファンデ塗ってても逆に荒れないのすごいですね!

• 7月28日

退会ユーザー

中学生から妊娠前までニキビ酷くて、妊娠してから凄くきれいな肌になったんです💦
    なので最近ピルを飲み始めたらかなり良くなりました!
    生理前はまだポツポツできますが…
    肌荒れに効果のあるピルを飲んでるからかもしれません🤔

赤いしこりのあるニキビは時間がかかりますが、
    小さめだと効果ありますね!

多分、すっぴんによる乾燥だと思います💦

• 7月28日
🐰

私もフェイスラインよく出来ます😱
私の場合 肩こりが酷く、アロマオイルマッサージとか整体などでリンパを流してもらうと一気に改善します💡
おそらく老廃物が溜まってるんやと😩😩

𝚔𝚘𝚑𝚊𝚢𝚊𝚖𝚊

はじめまして☺︎相澤皮膚科から出ているエストラナイトクリームがオススメです😌