※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
妊活

デュファストン飲み終えて13日経過し、生理が来ない。次の治療や問題点について知りたい。

強制リセットするためにデュファストンもらい、飲見終わって3日目くらいから生理始まるから5日目からクロミッド飲んでね。と言われ明日が受診日です。
デュファストン飲み終えてもう13日…生理こないよ〜泣

ご経験ある方、こういう場合次どんな治療が待ってますか?生理が来ないのはどこかに問題があるんでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されてるとかはないですか??

娘の時にリセットのためデュファストンを飲んでましたが、飲み終えても生理が来ず、、、

妊娠検査薬でまさかの陽性でした😳
先生も驚く奇跡のタイミングでした!

  • まーむ

    まーむ

    排卵障害って言われてたので妊娠の可能性はないと思いつつも一応検査薬やったんですが、やはり真っ白でした😅
    そういうこともあるんですね!羨ましいです🥺

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔の質問に失礼します💦

    私も今、卵胞が育っていないということでリセットの為にデュファストン10日間服用しました!

    飲み終えてどのくらいで検査薬しましたか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲み終えて1週間後にしましたよ\( ¨̮ )/

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    少しの希望でも持ってしまいます😭😭😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭

    早くリセットしてまた頑張りたい!って気持ちと、もしかしたら奇跡的に授かっていないか!と期待の気持ちと、、、

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですよ😭

    今日、基礎体温37度に上がって乳首痛は2、3日続いてるし期待させないでよー😭と思いながら期待しちゃってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37度まで上がるとかなり期待してしまいますよね😊💗

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    はい😣💦

    でも前日ガクっと下がって今日上がったって感じでもないので、たまたまかな🥲

    基礎体温こんな感じです💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とてもいい感じに上がってるように見えますよ♡

    私基礎体温めちゃくちゃでした(笑)
    ガタガタすぎて😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですか?😭

    私も結構ガタガタですよ😣
    もし排卵したとしたら、内膜薄いので着床サポートするお薬飲みたいです😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程生理が来ました😔

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は結局多嚢胞だったので、排卵も出来ずでしたがちゃんと2人授かれました!!

    はじめてのママリ🔰さんも、これだけ頑張っていらっしゃるので、大丈夫です!!!!!!

    たくさん落ち込んだ分、たくさん笑える日が来ると思うので💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    パワー送ります!!!!!!

    • 8月18日