※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳パッドで肌荒れしてしまい、使えるものが見つからず困っています。お肌弱めの方は何を使っていますか?

【母乳パッドについて】
右上の画像のピジョン フィットアップ
もしくは西松屋オリジナルが合わなかった方にお聞きしたいのですが…
画像の右下のピジョン プレミアムケアもダメでしょうか😢??

右上のフィットアップと西松屋オリジナルは肌荒れして痒くなっちゃって私には合いませんでした💦💦

今まで画像左のムーニーのいちばんやさしい母乳パッドプレミアム
もしくはアカチャンホンポのマリーちゃんのやつを使ってました。

が、都内在住でコロナが心配でアカチャンホンポは行けず💦アカチャンホンポ のネット通販は私も旦那も使えなくなってます😓💦
ムーニーもAmazonで1ヶ月待ちで買えず困ってます😰💦💦

お肌弱めの方何使ってますか?

コメント

ママリ

母乳パッドって売ってる種類少ないですよね(T_T)
ムーニーのパッドは肌触り優しい気がします。
パッドの中ガーゼ当てたらどうですかね?外出の時は落ちてこないか心配ですが(^^;

初めてのママリ

私も赤ちゃんホンポのマリーちゃんが肌にあって使ってました!
なくなって買えない時は、このプレミアム使ってました😆
高いだけあって、肌痒くならなかったです!!
我が家も近くに赤ちゃんホンポなかったので買えず、最終的にはこれに落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

右上のピンクのもの合わなくて乳首が荒れて痒かったです😅
右下のプレミアムは肌に合って良かったです!
人によって違うと思いますが私は快適でした✨

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります✨