※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

旦那とのセックスがつらく、子供をもう諦めたくなるほどの悩みを抱えています。ペットも心の支えにならず、生きるのがつらいと感じています。

また旦那が途中で勃たなくなった。
これで何度目か…もう病気なんじゃあないかと思います。
正直旦那とのセックスがしんどいし今まで一度もイったことがないので、気持ちよくないです。
多分もう子供は無理やな…
なんか生きるのがしんどいな
ワンちゃん飼って少しは気持ち的に明るくなってきたのに全然あかんかった…
もう死にたい
文章グチャグチャですみません

コメント

ぺん

妊活中、そんなときもありますよね💦
お互いに妊活を意識しすぎてなかなかリラックス体制になれず、最後までできないことが多々ありました😭
一旦、妊活!っていう言葉をちょっとでも紛らわすためにもラブホへ行ったり等、環境変えてみてはどうですか🥰?
我が家は結構、そうしてました😅
家だとなかなか気持ちがついてなくて…💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます😊
    ぺんさんも途中で旦那さんが勃たなくなる事があったりするんですね💦
    環境変えるのも一つの手ですね🥰
    参考にさせて頂きます✨

    • 7月27日
deleted user

旦那様は、病院通いとかお薬とかは使われてないですか?
旦那様的にも、病院に通う程でも…っと考えてる感じですかね💦
うちの旦那は一応、最後まで出す事はできるのですが、ED薬飲まないとできず、できたとしても月1回がやっとです💧私も、義務的な妊活になってしまい、レス状態が結婚当初から続いてます🌀
そんな中、妊娠できた事もありましたが、流産が続いて、今は不妊治療中です💧それも流産してしまったので、私自身がどーしたいのか分からなくなって、ちょっとお休みしてます😖
全て投げ出して、楽になりたい❗️っと思いつつ、どこか子供の事をまだ考えたり🌀
夫婦間でも、喧嘩増えたり、治療に対しても一緒に向き合えてる感じじゃなく、辛い事も多くて😭
こんなに妊活って、辛いもんなんですね😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    何も飲んでないです。
    なんか自分で調べて俺は病気じゃあないって言ってますね💦
    失敗しても大目にみてほしいとか自分勝手な事言ってます💦
    お互いに行為のやり方が全くないので、余計にギグシャクしてしまいます。
    妊活ってストレスの塊ですよね😭

    • 7月27日