※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

靴がファーストシューズか心配です。底が布みたいな生地で、店員にはファーストシューズと紹介されたけど…

この靴ってファーストシューズじゃないのでしょうか?
ファーストシューズって底が布みたいな生地のイメージなのですが…

一応店員さんにはファーストシューズで紹介してもらったのですが心配になって🤔

コメント

さらい

決まりはないかと、、

それはあなたのイメージなだけで、、

• みー

みー

そーなんですね!
    知りませんでした🤣

• 7月25日
ままりん

ファーストシューズは底が柔らかいもののことを言うので合っていると思いますよ!

布みたいなもの?がわからないですが、うちのファーストシューズも底はゴムです✨

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 7月25日
華

ファーストシューズはその名の通り初めて履く靴のことなので、どんなものでも大丈夫ですよ😊

• みー

みー

知りませんでした💦
    ありがとうございます!

• 7月25日
ゆゆゆ

私の認識は、ファーストシューズは初めての靴のことだと思うので、室内用、外用どちらでも初めての方をファーストシューズと言うと思ってます😆

• みー

みー

ありがとうございます😂

• 7月25日

ファーストシューズは最初に履く靴のことですよ😂👍🏻ファーストシューズの素材に決まりはありません!!

• みー

みー

ありがとうございます😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

なぴぴさんが言うものはミキハウスでは「プレシューズ」という名前で売っています😊