※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
ココロ・悩み

性交渉で痛みを感じている方が、挿入が苦手になった経験があり、他の方法での性行為を模索しています。同じような経験をした方や、他の方法で行っている方はいますか?

性話しになります、
平気なかただけ、お願いします。
旦那とエッチなことをするとき
私は挿入されるのだけが嫌で
他のやり方でオーラルセックスみたいに
したいのですが、
やっぱり旦那が挿入したくなって
するときがあるのですが、
やっぱり、痛くて途中で辞めてもらいます💧
同じように挿入が、苦手になっちゃった
かた、いますか?やはり他の方法で
してますか?

コメント

jpj

リューブゼリー使うと凄い改善されますよ(^o^)

  • alukaliion

    alukaliion

    ローションは持ってるのですが、ゼリーですね、有り難うございます!

    • 7月25日
くま

産後から挿入されるのが激痛になりました。
最後まで挿入さえできません😱
やはりオーラルよりも何もよりも挿入が良いって男性はかなり多いみたいです💦
うちも無理は良くないけど、早く入れたいって言われます😭
今はオーラルですが、毎回挿入について言われるのでチャレンジし続けるしかないかなと思ってます😢

  • alukaliion

    alukaliion

    産後はしかたないですよね、、わたしはもう6年近くなるのに、以前のように違和感なく出来なくなりました💧

    • 7月25日
  • くま

    くま

    6年ほど経ってもそうなのですね💦
    私は産後膣内を手術してるので最初指さえ入りませんでした😭😭
    ようやく指が痛くなく1本だけ入るところです😭
    リューブゼリーを買って見ましたが、今までの痛みが忘れられずチャレンジ出来てません🤣🤣

    • 7月25日