※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠線予防するためのクリームは普通のボディークリームではだめですか?専用の方が効果ありますか?

妊娠線予防するためのクリームは普通のボディークリームではだめですか?専用の方が効果ありますか?

コメント

Rmama

私今の所、青の缶のニベアと
ベビーローションクリーム塗ってます!

私は普通のボディクリームを塗っていたのですが中期までは補えましたが後期に入って一気に妊娠線出来たので専用の方買っておけばよかったなと思いました🙆🏻‍♀️🌀

レインボー

わたしはベビーオイルを塗ってそのうえにニベアの青缶をこれでもかというくらい塗りたくってました!笑
妊娠線はできませんでしたよ💪🏻✨

普通のボディークリーム使ってます😊
1人目の時は妊娠線はできませんでしたが、果たしてボディークリームのおかげなのかは謎です。

はちママ

1人目で専用のものずっと使ってましたが、出来ちゃいました😭
ママの肌質や赤ちゃんの大きさ、色々あるんでしょうが出来るときは出来ます。
一切何も塗らなかったのに出来なかった人もいたりしますから。
今は半分諦めながら、増えなければいいなくらいの気持ちでニベア塗ってます。

mmm.

2人ともニベアで乗り切りました^ ^
妊娠線はできてないです!

質より量な気がします!
ボディクリームはいいかは分かりませんが、
私はニベアの青缶をケチらずたっぷり塗ってたので
妊娠線出来ませんでしたよ🥰