※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれる方法について教えてください。

早く会いたいよー😭💕
お腹いなくなるの寂しいけど早く我が子を抱きたい😢

先週の時点で赤ちゃんも2500超えてたし、37週入ったらすぐ生まれてくれたらいいなーと思ってたんですが、初産だとなかなかですよね😂笑
赤ちゃんのタイミングだというしこればっかりはって感じですよね、、🤣

それは承知の上でなんですが、これしたら安産で割と早く産まれたかも!みたいなのありますか?🥺💕

コメント

ママリ

私も全く同じです🥺❣️
そして体重も同じです🥺✨
私も教えてほしいです🤣
すぐ産みたいですよね〜😭
回答ではなくて、すみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごい!全部同じですね✨
    すぐ産めるなら産みたいです〜🥺
    けど子宮頸管もまだまだ長そうです笑
    いえいえ!共感してくれて嬉しいです😂

    • 7月24日
まちゃこ

37週に入ったらいつ生まれてもいいからじゃんじゃん歩いて〜!と医師から言われていたので歩きまくりました😃 とりあえずベタなジンクスの雑巾がけもしました。
でも初産だしどうせ予定日すぎるだろ〜っと呑気にいたら37週5日で生まれたのでびっくりでした🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりたくさん歩くのいいみたいですね!
    雑巾掛け私もそろそろしたいと思います!
    初産で37w5dて早いですね💕
    私もいろいろしてみます🥰

    • 7月27日
deleted user

分かります、その頃ずっとソワソワしてました🥺
でもやっぱり40wで産むのと、36wだと生まれたあとの成長の進みがやっぱり違うなぁって思いました。
お腹の中にいるって本当に赤ちゃんにとっては大切な時期です♡

わたしも40wで3500あるって言われたから促進剤で産みましたが結局出てきたら2900でした🤣
36とかだともうあまり参考にならないと思うので
お子さんのペースに任せるのが1番だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!成長具合変わってくるのですね💦
    赤ちゃん元気なのが1番なのでやっぱり予定日までお腹いてくれたほうがいいんですね🥺
    3500で2900って結構誤差ありますね!
    我が子の好きなタイミングで出てきてくれるの待ちます💕

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

週数近いし、共感しちゃいました😂💛
ほんと少しでも小さいうちに😂できれば早く産みたいですよね〜〜🥺‼️
陣痛待つしかないですけど💡お互い出産頑張りましょうね〜🥳💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    共感してくれてありがとうございます💕
    ほんと、できれば大きすぎないくらいで元気に産まれてくれるのが理想ですよね😂
    陣痛待って出産頑張りましょう✨

    • 7月24日
deleted user

1人目38週で急に陣痛きてうまれました!
母は3人予定日超過してたので遅れるだろうなぁと思ってのんびりしてたら、急に痛みで目が覚めたら生まれました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと37wから毎日湯船に使っておっぱいマッサージと三陰交のつぼ押ししてました!あと気が向いた時に雑巾掛けです❤︎

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    38週早いですね!💕
    母と同じような出産になるといいますが違うこともありますよね✨
    いつ産まれてもいいように待ち構えときます🤣💕

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アドバイスありがとうございます!やってみます✨

    • 7月24日
3兄妹ママ

私ではなく母ですが、初産で私を産んだとき予定日より5日早く産まれたそうです。
特に早く産みたいとか意識していたわけではなかったようですが、元から何事に関しても自分が率先して動くタイプなので、それで早く産まれたのだと思います。

ただ、陣痛が来てから産まれるまで60時間かかったと聞きました。
産まれた時点で3297gだったらしいので、予定日以降に産まれていたら私はとんでもなくビッグベビーでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなのですね!😳
    動くの大事なんですね✨

    60時間大変でしたね😭💦

    • 7月27日