※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡男の子2人ママ
ファッション・コスメ

キーンのサンダルを買った方!キーンのサンダルをネットで購入しようかと…

キーンのサンダルを買った方!!
キーンのサンダルをネットで
購入しようかとおもってます!
店舗でメンズの26をはいたところ少し大きかったものの ちょうどよかったのですが
もともとキーンは小さめの作りなのでしょうか?
もともとのサイズより0.5 1センチ大きめを選ぶというという口コミがあるのですが
みなさんどのくらい大きめをを購入しましたか?
レディースがいい形がなく
メンズのを購入しようとおもってます。

コメント

ぷいこ

サンダルじゃなくて、スニーカーですが、いつも24.5を履いていますが25がジャストでした!
以前キーンのサンダルを何種類か試着しましたが、恐らくサンダルも同じ感じ感じだったと思います!

ぴーちゃん

いつも24.5履いてますが、メンズのキーンのサンダル25履いてます😄
メンズ重たいのでレディース にすればよかったーと後悔しつつ、もう五年くらい使ってます。笑
サンダルの形にもよるのかもですが、幅はあるけど長さはジャストな感じです!小さめなイメージはないです😄

mama

キーンは小さめに作られてます✨
キーンのユニークはいてますが、普段、23.5でダンビロ甲高なので25はいてます✨つま先は余裕ありますがちゃんとホールドしてくれるのでゆるく感じません😊
旦那は26.5で27.5はいてます✨ダンビロ、甲高だったら1.5センチアップでもいいと思います!ひらべったく小さい足なら1センチアップでいいかと✨