※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
妊娠・出産

富山県の産科で、もうすでに立会い・面会が禁止になってるところありますか?😔

富山県の産科で、
もうすでに立会い・面会が
禁止になってるところありますか?😔

コメント

はじめてのママり

富山市民病院は3月に出産したんですが立ち会いダメで面会も荷物もってきてもらうだけでした💦

• ととぽっち

ととぽっち

そうですか〜😭💦💦
    今けっこう落ち着いてるので、どうなってるのかなぁと思ったんですが…
    もう増えて欲しくないですよね😨

• 7月25日
ひなりお

私は黒部市民病院で出産予定ですが、立ち合い、面会は禁止になっています。病棟にすら入れないと言われていています…

• ととぽっち

ととぽっち

そうなんですね😓
    やっぱり市民病院系は厳しいんですね💦けど、状況がこれ以上悪くならないためにも、必要な措置ですよね😣早く収まりますように、、😭😭

• 7月25日
m1n1まま

富山赤十字病院も立ち会いも面会もダメでした😭
6月終わりに夫と両親のみ短時間の面会可能になったのですが、富山でまたコロナが出て、再び全面的に禁止に戻ってしまいました💦💦
立ち会いが解禁されるのは最後の最後だと聞きました😵

• ととぽっち

ととぽっち

ひー😨😨💦

そしたらもう本当しばらくは、立ち会いはダメってことなんですね。。😦💦

• 7月25日