※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

双子用ベビーカーを置いている店舗を知りたいです。東京、神奈川、埼玉、群馬で見たいです。

双子用ベビーカーを店舗で買った方や、店舗で見た方はどこに売ってありましたか?
できればどんなものか店頭で一度見てみたいのですが、なかなか置いている店がなくて💦
東京、神奈川、埼玉、群馬だと助かります!

コメント

riri

エアバギーココダブルを買ったのでエアバギーの専門店で見ました。
コロナ渦の今は難しいですが双子サークルが1番種類見れます😂
8割エアバギーでした。
双子グッズは店頭になかなか置いてません💦
特に首座り前×2人乗れるものが少ない!
ベビザラスとアカチャンホンポも大きいお店ならありました。

2年半前ですが私の地域では赤ちゃん本舗で4種類売ってました!
あとはリサイクルショップでも結構双子用ベビーカー売ってるので見ました!
双子の会だとクチコミも聞けて良いけど今はコロナで難しいですよね😓

私は店舗で見てネットで買いました😊

Ria

前の方に同じで、店舗では見つけられず産前産後ともにあまり動き回れる状況ではなかったのでネットで頼みました!
ちなみにエアバギーココダブルです。
1か月検診のときやショッピングモールでも双子でエアバギー使ってる方結構よく見かけました😊

3mam♂♀♀

特典が赤本の方がよかったので、ココダブルを赤ちゃん本舗で購入しました😊(エアバギー の店舗も行きました)

赤本には、エアバギー 以外にも2種類双子用が置いてありました☺️店舗によって置いてなかったりするので電話して確認してから行ったほうがいいです💦私は錦糸町店へ行きました。

中々コロナでいけないと思いますが、私は押し比べて断然エアバギー がよかったです!😊

みるくてぃー

まとめてしまってすいません🙇‍♀️
皆さまありがとうございます!
うちの近くだけかと思いましたが、やはりあんまり店舗にはないのですね💦
我が家は縦型で考えていたので、意外にもエアバギー使ってる方が多いのにびっくりしました😳
参考にさせていただきます😊