※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ☺
子育て・グッズ

茨城県北茨城〜日立でファーストシューズのサイズをはかってくれるお店を知りたいです。ひたちなかや内原まで行くのは難しいので、近くで教えていただけると助かります。

ファーストシューズを購入したいのですがその際にサイズをはかってもらいたいなーと思っています。
茨城県北茨城〜日立あたりでサイズはかってくれるお店ありますかね?
ひたちなかとか内原まで行けばあるのかな…とは思ってるんですがコロナが気になり…そこまでは行けません💦

コメント

deleted user

シュープラザという靴屋さんは測ってくれますよ👟
調べたら日立にもあるようです🙂

  • ぽむぽむ☺

    ぽむぽむ☺

    シュープラザではかってくれるんですね!
    行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました♡

    • 7月25日
ㄑႫ

ABCマートだと簡単にですが
サイズ測れる奴ありますよ

シーマークより
ファッションクルーズの方が
種類も多くて
店員さんの対応も良いイメージです

  • ぽむぽむ☺

    ぽむぽむ☺

    シーマークスクエアのABCマートは広くないですもんね😅
    ありがとうございました♡

    • 7月25日