※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
家族・旦那

彼氏がいる人 好きな人がいる人 結婚まで考えてないけどって人 いろんな…

彼氏がいる人 好きな人がいる人 結婚まで考えてないけどって人 いろんな人に聞かれてきたけど、、、

なんで結婚しようと思ったの?

この質問に即答で旦那が大好きだからって答えられてた人は新婚ホヤホヤの人しか聞いたことない。

自分もそうだけど しばらく沈黙したのち なんでだろうね笑と毎回なるのがルーティン笑

皆さんはどうですか?笑
すぐにこれだから!って出てきますか?笑

コメント

はじめてのママリ

出ませんね笑
なんならなんで結婚しちゃったんだろうと後悔することも多いです笑

• 鬼ママ

鬼ママ

中々出ないですよね笑
    当時は嬉しかったのに今となっては、、笑

• 7月24日
ママリ

年齢的に子供ほしいなら今がラストチャンスかなと思ったのでw
旦那には子供がどうしてもほしいっていうなら他の若い子と付き合った方がいいとまでいいましたw

• 鬼ママ

鬼ママ

えええ?!!
    そこまでお伝えしたんですね!笑 すごいです!笑

• 7月24日

長女と長男のお母さんになりたくて結婚しましたって言うかな🤔

• 鬼ママ

鬼ママ

素敵な答えですね☺️
    メモさせていただきます!

• 7月24日
きき

年齢もあるけど、この人の子供が欲しかったからかな〜って言いますね😁

• 鬼ママ

鬼ママ

旦那さんも嬉しい言葉ですね☺️

• 7月24日
はる

私は付き合ってる時から素の自分でいられて一緒にいて楽だったからですね😌

• 鬼ママ

鬼ママ

なるほどです!付き合ってた頃の気持ちって忘れちゃいけないですね☺️

• 7月24日
hm

デキ婚です。笑

• 鬼ママ

鬼ママ

おめでた婚だったんですね☺️

• 7月24日
ねの

私は、ずっと一緒にいたいからですかねー😌💕
付き合って2年くらいは、よく好き過ぎて辛くて泣いてて、旦那にリアル西野カナって呼ばれてましたw
が、今はさすがにそんな気持ちはありませんが😂w
私の持ってない部分を旦那は持っていて尊敬してるし、日々支えてもらっていて感謝しかないです😢

• 鬼ママ

鬼ママ

付き合ってた時 私も一緒にいれない日は辛くて早く会いたいしかなかったです🤣
    結婚すると 忘れてしまうこともありますよね🤣
    常日頃の感謝の気持ちだけは忘れずに伝えていきたいですね!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私はこの人ならもし離婚したとしても結婚した事は後悔しないな。と思ったからです😅💓

• 鬼ママ

鬼ママ

素敵です!!!

• 7月24日
HS

学生の頃から7年付き合って結婚し、今結婚3年目です。
この人以上に信頼できる人はいないし、未だに一緒にいるとすごく楽しいです😊
まだ3年目だからこう言えるのかな?

• 鬼ママ

鬼ママ

付き合ってた頃と結婚してからと 同棲してからで気持ちが変わることが多い中でも そう思えるのは素敵なことだと思います☺️

• 7月24日

主人といると、いつも楽しいしお互い自分らしくいれるからって答えてます😊

• 鬼ママ

鬼ママ

自分らしくいられるって本当大事ですよね!!

• 7月24日
エルサ

尊敬できるから!が1番の理由ですかね。この人に付いて行こうって思いました。

見た目は頭悪くて学歴もない旦那ですが、頼りにはなる人です。

好きーーー❤️とかそうゆうのは、あんまりないです😅

• 鬼ママ

鬼ママ

好きの感情があまりなくても 相手への尊敬の気持ち 大事ですよね!!もちろん感謝の気持ちも思いやりも大事ですが 始めに尊敬できるから!というフレーズがエルサさんの気持ちがとても伝わってきました☺️

• 7月24日
にゃんこ大戦争

一番の理由は、『年齢的に、今結婚しないとこの先いつできるか分からない(要するに適齢期だったから)』が一番大きかったです(笑)
私26歳、夫24歳で結婚しました。
でも新婚当時から、結構普通にそう言ってましたが(笑)
これは私だけでなく、全然モテない人生を送ってきた夫もそう思ってたので🤣
今35歳ですが、25〜26歳の時に付き合ってた彼氏と別れて30代になってから、全然出会いがなくなったと言う女友達もいました。

旦那が大好きだからとは言ったことないですね🤣
大好きだから結婚したのは間違いないんですが、新婚ホヤホヤお花畑頭状態でも、知り合いにそれは言えなかったです(笑)

でも、今年で9年目ですが、何でだろうと思って沈黙したこともないですよ😅
適齢期以外にも、いろいろ言えますよ(笑)

• 鬼ママ

鬼ママ

なるほどです!!
    旦那さんも同じように思ってたんですね!😲
    30代 まだまだ若い感じがしますが出会いとなると中々難しいもんなんですね🤔
    私も旦那との思い出と気持ちを思い出しながら なんで結婚したのかちょっと考えてみようかな なんて思ってきました☺️

• 7月24日
まぐ

子供が欲しかったからです(笑)

• 鬼ママ

鬼ママ

わかります!!
    私は痛い思いまでして子どもはいらないし産む気もないなんてずーーーっと思ってました🤔その気持ちを変えてくれたのは旦那でした☺️旦那との子どもを産みたいなと思わせてくれたことに感謝ですよね😊

• 7月24日
ゆー

1番自分らしくいれるのは夫の前だけだったので、家族になるならこの人!と思って結婚したいとプロポーズしました笑

• 鬼ママ

鬼ママ

おおおおお!!!!!
    逆プロポーズですね!!!☺️
    すみません😅勝手に大興奮してしまって😅
    とても素敵だったのでつい☺️

• 7月24日