※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ローテーブルに合う子供用の椅子を教えてください。机が取り外し可能なものが希望です。オススメのメーカーや品名を教えてください。

椅子についての質問です。

家の机はローテーブルなんですが、同じようにローテーブルの方はどんな子供用の椅子を購入しましたか?

出来れば、机が取り外しできるものだと嬉しいなと思っています。

オススメのメーカーや品名を教えてほしいです!

コメント

JR @

これをお古でもらいました!!!
けっこー足がムチムチでも座れたので
オススメです☺️

• ma

ma

4歳まで使えるんですね✨
    うちも太もも ムチムチなのでそれは助かります!!
    ありがとうございます💖😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

豆イスに別売りの取り付けテーブルを付けて使っていました!
10か月頃から抜け出すようになったので、今はダイニングテーブルに合わせてハイチェアを使っています。
今後ローテーブルでお絵描きとかするようになったら豆イスだけで使おうと思っています(*´∀`)
西松屋でそれぞれ1,000円ちょっとくらいで買いましたが、ダイソーにも500円で豆イスが売ってます!

• ma

ma

調べて見たら、普通にかわいいし持ち運びしやすそうだし、ベルト付きのものとか色々あるんですね✨
    年末お互いの実家に行くので持ち運びしやすいものを探していたので丁度いいかもしれません😊
    ありがとうございます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びは楽すぎますね!
    お安いので試し買いもしやすいと思います(^^)実家への帰省は延期中ですが、私も持って行く予定です◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月24日
  • ma

ma

ですよね💕
    ほんとありがとうございます☺️

年末にはコロナがもう少し落ち着いて、お互いに気兼ねなく実家へ行けるように祈ります😭

• 7月24日