※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で14週に入ります。排卵日によって性別が変わる可能性はありますか?不安です。

明日で14週に入ります。

今回の妊娠がわかった時、
4月末の火曜に仲良しして、木曜に排卵して妊娠したと思います!と先生に言われたのですが排卵までに2日空いてたら、女の子の可能性って高いですよね😌?
みなさん、排卵日ばっちりで男の子だったとか、ズレてて女の子だったとかありますか?

私は1人目は女の子で、排卵日を狙ったりしてなかったのですが、今回は不妊治療受けたり妊活をしてただけに、とても性別が気になります😊

コメント

mii

私も1人目は分からないですが、今回は排卵日2日前で今のところ女の子です!
ただ2人目も排卵日2、3日前だと思っていましたが男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!じゃあ2人目3人目と排卵日前でも性別が違うかったんですね😳!!!
    まだ分からないと思うとドキドキです💓

• 7月23日
よしえ

上3人は排卵日で、3人目だけ女の子でした。
4人目は排卵日前日、5人目は分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、じゃあ排卵日は意外と関係ない事もあるんですね😊!!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
ぱんだこ

上の子は排卵日前日と当日で男の子👦
お腹にいる子は排卵日4日前と2日前で女の子です👧

どちらも排卵日確定しているので間違いないです(^^)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!ぴったりですね!😳❤️
    私は先生に月曜にそろそろ排卵するよーって言われて、火曜に仲良ししたんですが、排卵したかの確認はなくて、妊娠確定した時に「多分木曜に排卵したと思う!」っていう先生の診断になぜ木曜ってわかるのかなーと疑問でした!赤ちゃんはいつも1日2日分ぐらい大きくて…😳!

• 7月24日