※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルとジャンパー、歩行器どれがいいでしょうか?

最近はいはいし始めました!

リビング狭いんですが、ベビーサークル買おうかい検討中です!
ですが、ジャンパーや、歩行器も気になってます!!

①ベビーサークルは必須で、プラスでジャンパーや歩行器。

②ベビーサークルだけ

③ベビーサークル買わずに、ジャンパーか歩行器

どれでしょうか??

教えていただけた羅ありがたいです🥺✨

コメント

なつみ

ジャンパルーいいですよ!!
20分連続で遊ばせることができるし、誤飲の心配などもなく遊ばせられるので一気に家事を進められます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!✨😍ちなみに、ベビーサークルはどうですか?使われてます?ジャンパルーに乗ってないときはどうされてますか??

• 7月23日
  • なつみ

なつみ

すでに私が居る方に来たがるのでかわいそうで買わない予定です!
    それ以外の時は大体一緒に遊んでます!機嫌がいい時間があればおもちゃで遊ばせてチラチラ見ながら家事してます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーゆーベビーサークルを考えてます!なるほど!あとおい始まるとベビーサークルだと可哀想におもってくるんですね😂🤔

私も一緒に遊んだりチラチラ見ながら家事やらご飯食べてるんですが、リビングが狭いのですぐ安全地帯じゃないとこにまで行ってしまって😂戻す動作が頻繁なのでどうしたもんかと考えて今に至ります😂
    ジャンパルーや歩行器だけだとハイハイしたい欲は満たされてないのかな?と思ってサークルも買ったほうがいいか?🤔と考えてたんですが、
    ジャンパルーで解決するなら、ジャンパルー買いましょうかね😚
    ちなみにどちらのジャパルーにされましたか🥺✨?いっぱいありすぎるので参考にさせてほしいです🥺✨

• 7月23日
  • なつみ

なつみ

お子様が女の子だったら、少し大きくなったら座って遊んでくれるかもしれませんが、男の子だったらじっとしていられないと聞いたので、ベビーサークルはやめました🤣今後テレビなど危ないところだけガードみたいにする可能性はあります!
    うちの子は、私がご飯食べる時にハイチェアに座らせたらだいたい大人しく待ってくれてます!☺️さみしくないみたいで!
    基本家事は子供が寝てからまとめてやってますが、アンパンマン号に乗せてると大人しく待ってくれてます!うちは母が楽したいがために結構おもちゃにお金を使ってしまってます😭
    ジャンパルーはいただきものですが、フィッシャープライスのものです!
    高いけど是非買った方がいいって友達に勧めてます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わたしもハイローチェアや、バンボも買ってしまってます😂ですが、うちも息子なのですが、うちの子はハイハイが好きらしくあまりじっとしてくれないんてすが、昨日トイレにどーしても行きたくて、久々にバンボに座らせてトイレの前で待ってもらってたら大人しく待っててくれたので、オリオンさんの話を聞いて、なるほど!ご飯のときもそーしたらいいのか!と今更ながら思いました😂
    アンパンマン号もいいんですね!フィッシャープライスってとこのですか!いただきものありがたいですね😍✨ちなみにフィッシャープライスのおすすめポイントあったりしますか?🤔✨

• 7月23日
  • なつみ

なつみ

うちの子はムチムチでバンボ入らず🤣
    そうなんです!トイレの時と同じようにご飯も待ってくれます!(たまにぐずりますが…)
    他のジャンパルーを使ったことがないのですが、私が使ってるのは音楽が20分なり続けてくれるので、止まったら家事を辞めよう、というのも分かりやすし、回転できるので、自分が遊びたいおもちゃの方を向いてます!
    いつもは20分の間に自分のご飯作って離乳食とミルク作って自分のご飯食べるところまでして(間に合えば食器洗いも)、ジャンパルーから降ろしてハイチェアに乗せ替えて息子にご飯をあげるって感じです!
    火を使う時が1番怖いので、ジャンパルー助かってます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    バンボ足が入らないのわかります😂うちもお尻だけ入って足が上に乗ってる状態です😂
    なるほど!!🤔✨✨音楽がなるのそれも時間が決まってるの良いですね!そして、かいてんできるんですね!さっき検索したら回転できて音がなったり絵本?とか色々ついてるフィッシャープライスの出てきました!とっても良さそうですね😍✨ってか20分でオリオンさんすごい色々できてますね!すごい!!わたしとっても手際が悪いので尊敬です😚離乳食も早く始めたいのになんか怖くてまだなんですよね💦今日でちょうど6ヶ月なんですが、💦ブレンダーはかったんですが、後スプーンとお皿と、専用まな板、包丁ぐらいがあれば大丈夫でしょうか?😂関係ない質問してすみません😂💦

• 7月23日
なつみ

さっそく調べてくれたんですね☺️いいですよ〜!!おすすめです🥺
うちの子はゾウさんがお気に入りでそればっかり舐めてますww
手際がいいというか、手抜きなんです😂今日もお昼は旦那さんのお弁当のついでに作った肉そぼろ丼でした😂
いえいえ❣️ コロナで離乳食教室無くなって困りますよね😭
私は離乳食の本2冊とコンビの離乳食調理セットを買いました!
最初は本当に少量でブレンダーを使うまでもないので、すり鉢とか買ってもいいかと思います!!途中からはおかゆとかブレンダーじゃないとやってけないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾウさんお気に入りなんですね!😂✨😚💕
    肉そぼろ!!お弁当も!すごいですー!ぜんぜんてぬきじゃないですよー🥺💕わたしなんて旦那のお弁当もないのに自分の朝ごはんパン、お昼納豆ご飯とかですよ😵
    出産前まではよく作っていたのに、今は全然手が回りません😅たまにできた時は嬉しいですもん😂料理が気分転換になるぐらい😂
    ホント手際の良さ教えてほしいぐらいです😂😵😭
    離乳食の話ありがとうございます!!コンビの離乳食セットいいですか?さっき、やっとピジョンのスプーンとリッチェルのわけわけシートを買いました!後百均でお粥が炊飯器で出来るというやつ!
    とりあえず離乳食1ヶ月目はこれぐらいあれば大丈夫でしょうか?
    セット買ったらもー色々揃ってると思うと楽だし始めやすいかなと買いたいと思いながら使いこなせるのかな?と心配になって置いてしまいました😂

• 7月23日
  • なつみ

なつみ

グッドアンサーありがとうございます💕
    わたしもお昼冷凍パスタの日とかありますよ🤣私も家事よりもお子さんとの時間を優先したい派なので、手が回らなくていいと思います☺️
    コンビのはコンパクトだし使い勝手よかったです!
    大丈夫だと思いますよ!あとは作りながらこれが欲しいな〜とかでてくるので買い足したらいいと思います😍
    作り始めてから迷ったらいつでも聞いてくださいね!😍

• 7月23日
はな

うちもジャンパルーあります😊
歩行器は今はあまりおすすめされてないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね!😳インスタで憧れママさんがジャンパルー使ってて最近歩行器も買ってたので、歩行器もいいのかー🤔たしかにあるき対方向に行けるしなー🤔とか思ってたとこでした!
    ベビーサークルはどうですか?ジャンパルーに乗ってないときはどうされてますか?

• 7月23日
  • はな

はな

ジャンパルーに乗ってない時は危ない物はできるだけよけて、あとは見張ってます🙄
    ベビーサークルあったらとても便利なんでしょうけど、使える期間短いのかな?と感じて今のところ買ってないです。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    同じく見張ってます😂
    なるほどー!短いのかな?ですが、ふむふむ🤔ジャンパルー買ったらベビーサークルは買うのは後でも良さそうですね😚ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 7月23日
2児のママ🌈🧸

ジャンパルー使ってます!

楽しく乗ってくれてます✨
ベビーサークルは娘だとどこも行けないので文句言われそうだなぁと思い買ってないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらのジャンパルーにされましたか?✨😚
    参考にさせてほしいですま✨☺️

• 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

これ使ってますよ😌

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!見てみます✨😍ちなみにこちらに決めた決め手って何でしたか?デザイン?おもちゃの種類?

• 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私初めアンパンマンのやつにしようと思ったんですが、売り切れてて💦これにしたって感じです😣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そーだったんですね😂さっきネットでみたらこちらのものは回転式のやつですよね?音楽なったり折りたたみもできる✨☺️ベビザラスとかで買いましたか?

• 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ベビザラスです!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます😚😍✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

こーゆーベビーサークルを考えてます!