※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日で臨月間近。膣が痛くなり、赤ちゃんの手が出てくるのではないか心配。同じ経験の方いますか?母は同じ症状で早く産んだと言っています。

35w3dでもうすぐ臨月になるのですが
1週間前から膣がズキーンと、ツーンと、痛くなることがあります。
赤ちゃんの手か何かが出てくるんじゃないかと思います😂
同じような方いますか?

赤ちゃんがパンチしてるんでしょうか。
もうすぐ産まれてくるの?とでも思ってしまいます😂

母は、その症状になってから結構すぐに産まれたな〜なんて言ってます😬

コメント

りんご

私もありました!!!
赤ちゃんの頭が当たっているんだと思います!
痛いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか痛いですよね😂臨月らへんからありましたか?そこから産まれるまではどのくらいだったか覚えていますか?😌

    • 7月22日
絆

2人目でありました✨
始まってから1週間くらいで
産まれた気がします✌️
前駆陣痛もあって
次の日に陣痛に繋がり出産しました🤍
今回3人目ですが未だに
産まれそうにないです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間くらいで産まれたんですね😲💓前駆陣痛がどんな感じなのか分からないのですが…そろそろってことなのでしょうか🙏🏽笑
    よく3人目となると産まれるの早いと聞きますけど、そんな事もないんですね‼︎頑張りましょう😭🙏🏽❤️

    • 7月22日
  • 絆

    ツーンの痛みが定期的にきてたり
    30分くらい間隔あいたりを
    繰り返して夜だったし
    寝てしまったら朝を迎えました😂
    その日の昼からまた定期的にきて
    そのまま陣痛でした♥️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この痛みが定期的にくるんですね😌!!
    心構えして赤ちゃん待ちます…👶🏻ありがとうございます❤️

    • 7月23日
はじめてのママリ

ありますあります〜
もうすぐかなぁ😌って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐだとおもってしまいます。👶🏻頑張りましょう🥺❣️

    • 7月23日