※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

エスティーローダーとRMKのファンデーション、どちらの方がカバー力あり…

エスティーローダーとRMKのファンデーション、どちらの方がカバー力ありますか?
母に誕生日プレゼントでファンデーションをあげたいのですが、シミをすごく気にしていてシミを隠せるファンデーションを探しています!

上2つ以外でもいいのでシミを隠せるファンデーションありますか?

コメント

ままり

カバー力だけでいえば断然エスティーローダーのダブルウェアのが良いです👌💓
RMKは薄づきです!!

ただエスティーローダーは結構重たいので
それが嫌ならRMK使ってコンシーラーでシミを消した方が軽めにはなります🥰🥰
コンシーラーわざわざするのがめんどくさいなら、エスティーローダーのがおすすめです( ¨̮ )!

• 2児のママ

2児のママ

母はいつもコンシーラーしてるのですが、そしたらRMKの方がいいのでしょうか??

あとベタつき感はどうですか?
    質問多くてすみません💦

• 7月22日
  • ままり

ままり

コンシーラーしてるなら全然RMKでも…と思いますが、歳をめしてるのならエスティーローダーのが良いかもしれません👌💕

ベタつき感でいえばRMKはツヤ肌なのでベタつき感あります!!
    エスティーローダーはマットです!陶器肌になります🥰🥰

• 7月22日
  • 2児のママ

2児のママ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

エスティーローダーにしようと思います!!!

• 7月22日
みゆき

私もエスティーローダーのダブルウェア 使ってますが、化粧崩れもしにくくすごく愛用しています☺️
RMKはたしかに薄づきで素肌っぽい感じとか塗った感が好きではない方にオススメだと思います💡
両方使ってみて、カバー力が欲しかったので私はエスティーローダーにしましたよー😊

• 2児のママ

2児のママ

化粧崩れしにくいのはいいですね😄

母が1番ほしいのはカバー力なのでエスティーローダーにします!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 7月22日
よし

お母様が乾燥肌ならエスティーローダーは合わないと思います😢
マットになるし素早く塗らないと伸びがかなり悪くなります💦
カバー力はかなりありますけどね🥺
RMKは素肌感を出すナチュラルな感じです!

わたしはDiorがお気に入りです😌

• 2児のママ

2児のママ

下に書いてしまいました💦

• 7月23日
  • よし

よし

乾燥気にならないのならエスティーローダーでも大丈夫かとは思います🙆‍♀️

カバー力もあってセミマットに仕上がります!
    フォーエバーシリーズです✩.*˚

• 7月23日
  • 2児のママ

2児のママ

エスティーローダーよりDiorの方がお気に入りの理由はなんですか??

質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

• 7月23日
  • よし

よし

私が乾燥肌なので保湿力の面でいえばDiorは圧倒的です。
    エスティーローダーは保湿力はほぼないので、上からパウダーするとなると厚塗り感満載でした😂

Diorは保湿力があるのでテクスチャーも固くないですし、上からパウダーしても大丈夫でした😌
    あとは、マットよりかはセミマットの方が私個人的には綺麗に見えるのでDiorにしました!😳

• 7月23日
  • 2児のママ

2児のママ

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️

エスティーローダーは保湿力ないのですね😭
    厚塗りになるのはちょっとあれですね💦

凄く迷います!!笑

Diorはシミなど隠せますか??

• 7月23日
  • よし

よし

どこまで完全に隠しきれるかわかりませんが、
    わたしは小鼻の周りの赤みと、口の下にニキビ跡ありますが、それはある程度隠れます✩.*˚
    わたしは結構気にするタイプなので、それプラスに必ずコンシーラー使ってしまいますが、Diorの同じシリーズのコンシーラーも併用して使うとかなりいいですよ🎶

• 7月23日
  • 2児のママ

2児のママ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!!
    Diorとコンシーラーも調べてみます!

• 7月23日
2児のママ

混合肌で夏はTゾーンのテカリが気になるみたいですが、その場合どちらのがおすすめですか?

Diorのファンデーションはどんな感じでしょうか?