※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れたなあ浮気されて4ヶ月。信用したいのに信用できなくて旦那の携帯み…

疲れたなあ
浮気されて4ヶ月。信用したいのに信用できなくて旦那の携帯みたり疑ってしまっている
どうすれば良いか分からない
ずっと疑って過ごすのが辛いです。いっそ離れた方が良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママり

別れるなら離れた方がいいですが、、より戻したいなら離れたらまた遊び呆けますよね、、💧💧

マリ

本当に辛いですね…
悪いのは向こうなのに。
傷ついた心ってなかなか治らないですよね。
離れるのもひとつの方法だと思います。
私なら別れます。
家庭を大事にしてくれる男性だって世の中にはいますよ。

私は前彼に浮気されて、別れました。今でも傷ついた心は治ってません。3年以上経ってます。
そのあと出会って結婚した夫は、家庭を大事する素敵な人です。心の傷は癒えてないけど、今はとても幸せです。
別れて良かったと思ってます。

ママリ

主さんは何も悪くないです。
なのに、
何でこんないい追い詰められなきゃって思いますよね。

大丈夫ですか??

再構築を選んだのでしたら、
主さんが許さない限り、
主さんが辛くなります。

許すなんて簡単な事ではないですよね。
でも、ご自身のために許すか、
許せないなら離れたほうが楽だと思います。

ママリ

私なんてアダルト動画見られてたことが発覚して数年離婚話の喧嘩しましたよ。
女関係は本当許せないですね。
頭から離れないたろうし。   
私だったら別れるか、携帯保護しアプリ入れたりGPSし込んだりボイスレコーダー仕込んだり徹底的に束縛するかです。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月じゃまだまだですよ!大丈夫!私も同じです💦

今月で1年経ちます。今でも考えない日はありません。許せる訳ないですよ!

一生この傷と付き合う覚悟で再構築してます。本当に同じですやっぱり離婚するべきなのかなと思う日があったり、いや頑張ろうと思う日があったり…

ママリさんがどうなりたいかだと思います😊

私は今の旦那と普通の家庭を築きたい。なので、今頑張れてます💦💦

みかん

辛いですね、、
本当にしんどい時期だと思います。

私も今の夫に結婚前に浮気されました。
私はけじめとして一度別れましたが、離れている方が辛くて、結局戻りました。

それから4年経ちますが、その当時流行っていた音楽や
浮気を連想させる物、事をみると、どうしようもなくしんどくなることがあります。
その都度、夫に吐き出します。
夫は全面的に受け入れてくれる人なので、それでなんとかなっています。

これが自分の非を認めない人だったら、一緒にいるのは無理だったと思います。

りんかとおうだいママ

わたしは無理ですねー😭
許せないし忘れられないので、
別れます。
浮気は病気だとおもうので
もう二度としないなんて、ないと思うので。