※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

子供の前髪につむじがあると、前髪を下ろしにくいパターンですか?そして、つむじがわれてしまう可能性はありますか。

うちの子は前髪につむじがあります。これは、前髪をストンと下ろせないパターンですよね?(´・_・`)やはりパックリとわれてしまうのでしょうか。

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

私が前髪につむじがあり、パックリわれます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
つむじの場所によって前髪流したり出来ます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• ぴーち

ぴーち

じつは私も前髪につむじあります。。
    遺伝してしまいました(^^;;

• 7月13日
3×January\♡︎/

上の娘2人は前髪のど真ん中の所と後頭部に2つ渦があります💦
昔からぱっくり割れてて悩んでましたが、髪の毛乾かす時に流れに逆らって乾かしてました(*^o^*)
小さいうちはちょんまげばっかりでした。
お年頃になると前髪をピンで留めたり、カットの時も多めに髪の毛を取ってもらったり、コテでやったりと色々してて今では全然わからないです!

• ぴーち

ぴーち

うちの子もつむじ3つです‼️
    私も3つでおそろいです😂
    きっと、どうにかなりますよね♡

• 7月13日
DDC

わたしも前髪つむじあります^^
上向きに生えているのでなんというか、、セーラームーンような前髪になります。(笑)
昔はすごく嫌で色々やりましたが今となってみれば気に入ってます^^
ちなみに息子も前髪につむじあります( ˙-˙ )

• ぴーち

ぴーち

私も前髪につむじがあります(^^;;
    遺伝ってすごいですね!!😳

• 7月13日