※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

欲しいVANSが30分離れた場所にしかなく、ネットで買うか店舗に行くか悩んでいます。お揃いにしたいけどボロボロなのでどうしますか?

欲しい靴がここら辺に売ってなく
高速飛ばして30分の距離にあります(速度100㌔)
コロナもあるし
なかなかいけません
ネットで買うってのもあるんですが
私がお揃いにしたいがためなかなかありません
流石に3年はいてるしボロボロになってます

我慢してネットで買うか
我慢して現地に買いに行くか
ちなみにVANSです

みなさんならどうしますか?

コメント

ぽむ

ネットで買えるならネットで買います🤔

  • とまこ

    とまこ

    ネットだとパパのサイズはあるけど私やサイズがないってのがありまして笑
    またあっとしても好みのじゃないのだったり…

    • 7月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    ネットで買えないなら他店舗で取り寄せてもらうか、さっと買いに行きますね😅

    • 7月21日
うる

パパも一緒に行けるなら行きます😂インターまでどれくらいかにもよりますが、高速30分なら全然許容範囲です!笑

おもち

さっと買い物行きまーす!

はじめてのママリ🔰

お店で取り寄せはできないですか?

もんちゃん&ちびマウスの母☆

他店在庫を取り寄せてもらえないか聞いてみるのもありだと思います😊

断られたら、在庫キープしてもらって買いに行っちゃいます💡