※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

子供服デザインして販売します👦🏻👧🏻👶🏻💕どんなデザインのものが欲しいなどなんでもいいので意見ください🥳❣️🙌

子供服デザインして販売します👦🏻👧🏻👶🏻💕
どんなデザインのものが欲しいなどなんでもいいので意見ください🥳❣️🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いで着れる服がいいです✨
兄妹、親子などで一緒に着れる感じの✨

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

兄弟だけじゃなく親子でもセットで販売もありですね🥰❣️
    どんなデザインとか形がいいとかありますか?

• 7月21日
ちゃんちー

デザインとは違うかもしれませんが、ウエストのゴムが交換しやすいのがいいです‼️
ポケットが深く、前後も分かり易いもの‼️

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ゴムは考えてませんでした!
    取れてしまった時用って感じですかね?

ポケットや前後は確かに大事ですね!
    うちの旦那に着替え任せると高確率で前後逆ですし分かりづらいとプチストレスですもんね🥺

• 7月21日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ゴムが縫い付けてあるものだとゴムが劣化して伸びてしまった時やウエストだけサイズが合わない時に交換や調節ができないからです。
    せっかくデザインや機能性が良くて着せたいのにウエストサイズが合わなくて着させられないということが今まで何度もありました…

• 7月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

なるほど!そうなんですね!
    参考になります🥺❣️

• 7月22日