※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ジョイントマットの2センチ厚を1年以上使われている方、厚みが心配で使い心地はどうですか?

ジョイントマットの2センチ厚を
1年以上使われてる方いませんか??

厚みがあると、ヘタってこないか心配です💦
使われていてどうですか??

コメント

ぽこおかあさん

へたってきてるけど、3年以上使ってます!!
でもバラバラになったりはしてないですよ😏

• もも

もも

やっぱりへたりはどうしてもあるんですね😅
    でも2年くらいで買い替えてしまおうと思っていたので、3年以上普通に使えれば助かります😊✨

1.4センチのものと、2センチのもので悩み中です💦どちらにせよきっとヘタリはでできちゃいますよね😅

• 7月19日
ちぃ

場所によってはヘタりますが使ってますね😅
ホームセンターのやつです。

• もも

もも

やっぱりヘタリはどうしてもでできてしまいますよね💦

ネットで買おうと思っていたんですが、1.4センチのものと2センチのもので悩んでしまって😢

• 7月19日
  • ちぃ

ちぃ

好みですよね…うちは大判で無地、定期的にマットの下をクイックルかけたり、吐き戻しとかはシャワーで洗って、凹んだら向きや場所を変えて使ってます。

使い古したのは、うち庭が砂利なのでジョイントマット敷いた上にビニールプール置いたり、プールの出入りするところに置いて置くと足を汚さず着替えられますよ。

• 7月19日
  • もも

もも

こまめな掃除大事ですよね😢💦

プールの出入りのところに置いたり!色々活用方法ありそうですね!
    我が家は人工芝だったので、素足だと痛そうなので是非それやってみます😊💗

ありがとうございます!

• 7月19日