※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
住まい

部屋干し臭と湿気がひどく、除湿機買おうか迷っています。アイリスのサ…

部屋干し臭と湿気がひどく、除湿機買おうか迷っています。

アイリスのサーキュレーター付きや、
SHARPの除加湿空気清浄機
Panasonicのハイブリッド方式衣類乾燥除湿機
気になってます🤔

部屋干し用に欲しいけど、小さい子いるから空気清浄機もイイなぁ〜とか、年中使えるハイブリッド式も捨てがたいし…でもコスパはやはりアイリスかなぁ〜🥺🤯

それぞれ良いところあるから迷ってます😭😭

使ってる方いたら、感想、オススメな点など何でも良いので聞かせて下さい🙇‍♀️✨

他にオススメの商品もあれば教えて下さい!!🙏💕

コメント

ママリ

SHARPの除加湿空気清浄機使ってます!
1部屋使ってない部屋に干して、衣類乾燥強にセットしてからサーキュレーターを併用してますが親子3人分完全に乾くのに5〜6時間ほどかかります💦
SHARPの除湿機自体から出る風が上向き広角で、下の方が乾きにくいのでサーキュレーターで下の方をカバーしてる感じです。
ちょっと不満っぽくなりましたが冬は加湿、夏は除湿、春と秋は空気清浄機として1年中稼働してます!
今のところ不満はありません🙆‍♀️

はじめてのママリ

アイリスのサーキュレーター付き除湿機持ってます!
以前の家はサンルームがあったので、サンルームで使うと2時間程で洗濯物は乾きました!!
サーキュレーター単体でも使えるし、買ってよかったです😊

おだんごかーちゃん

Panasonicハイブリッド衣類乾燥除湿機使っています。
扇風機と併用してですが洗濯物は一晩で乾いてます(6時間のタイマーセットしています)
音は最初うるさいかな?と感じましたが音ひかえめモードにすると大分マシですね🙆今、衣類除湿機稼働させてる横の部屋で寝ていますが子供達も気にならないようで朝まで起きません😊
ただ高いのが悩みどころですよね💦私は主人に全力プレゼンしたら意外に即採用😲で、ここ最近ずっと雨続きなのでフル稼働です✌️(来月私が誕生日なので早めの誕生日プレゼント、という事で買って貰いました)
もう梅雨も長雨もストレスフリーです👏

かなりあ✿

私はPanasonicのハイブリッド方式のを持ってます!
衣服の花粉や臭いケアも出来るので我が家では重宝してます☺️
洗濯物は大体5時間くらいで乾いてます!

除湿に関してはめちゃくちゃ湿気を取ってくれます!湿度70%→50%まで下げてくれます!

りょうママ

ありがとうございました😊

どれも魅力的ですが、ウチにはPanasonicが合ってるかなと思い購入する事にしました🙌💕