※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秦野市のカルチャーパークのじゃぶじゃぶ池は今年もオープンしてるかご…

秦野市のカルチャーパークのじゃぶじゃぶ池は今年もオープンしてるかご存知の方いたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆー

晴れてる日に何回か行きました!9時からやってますよ⛲️

• ママリ

ママリ

今年はどうかなーと思ってました!ありがとうございます✨

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみに混んでましたか?土日に行かれましたか?

• 7月18日
  • ゆー

ゆー

日曜日に9時前に着いたんですが、じゃぶじゃぶ池自体は10時位から人が来ましたが一番近くの駐車場はテニスかなんかで利用する人ですでに埋まってました💧人は10組くらいいたと思います🍀平日でも9時過ぎくらいについて、駐車場はギリギリくらいですが、人は私達合わせて5組くらいでした!
    午後の方が混むみたいです😭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

8月入ったらさらに混みそうですね💦良い情報ありがとうございました✨平日の午前中に行ってみます✨

• 7月18日
  • ゆー

ゆー

夏休み期間だともっと混むってカルチャーパーク近くに住む友達が言ってました😭いえいえ🍀楽しんでください🍀

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました✨

• 7月18日