※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
その他の疑問

松江市のすずき皮膚科に通っておられる方に質問です。最近通うようにな…

松江市のすずき皮膚科に
通っておられる方に質問です。
最近通うようになって酸性水を貰って
塗るようになったら
1年以上悩んでた子供の乾燥肌が
みるみるうちに治り
子どもらしい柔らか肌がもどって感動してます。
診察がもう必要ないくらい綺麗な肌になったのですが
酸性水だけ貰いに行こうかと思ってるんですが
そういう方はどのくらいの頻度で行かれてますか?
小さい方の容器を買いましたが
結構すぐ無くなりますよね。
酸性水だけ貰いにいくかたって
どのようにしておられますか?

コメント

あさみ

酸性水だけもらいに行くのは大丈夫ですよ。次の受診は決まってますか?うちは次の受診前になくなったり期限切れになったらもらいに行きました。やめるかどうかは受診して決めた方が良いですね

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    受診は今日で綺麗になったから
    大丈夫だよと言われ終わりました。
    ただ、酸性水がすごくよかったので
    まだ塗っておきたくて受付の方に
    酸性水だけ貰いに来るのは
    いいですよ。とは言われたんですが
    それだけ貰いにずっと行くのって
    ありなのかなーと思ってでした。
    最初にもらった紙を失くしてしまって
    酸性水の期限てどのくらいなんでしょうか?

    • 7月17日
  • あさみ

    あさみ

    たしか2週間だったと思います。酸性水なしで様子見られても良いかもですね。処方の必要性ないならそれだけもらいに行くのは難しいかもしれません。

    • 7月18日
ままさん

以前通ってました。
びっくりするぐらい治りますよね。
こちらからの質問ですみませんが、建て替え?をしたみたいなのですが、今どこにあるかおしえてもらえますか?

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    本当にびっくりするくらい治りますね!1年以上悩んでたことが1週間もかからず治るので驚きです🤣
    以前どこにあったのかわからないですが今はホリデースポーツの横に
    ありますよ🙌スーツの青山とくら寿司の間の道通ればあります!

    • 7月22日
  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございます。

    • 7月23日