※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンにベビーゲートを置くか、リビングにベビーサークルを置くか迷っています。どちらが良いでしょうか?

キッチンのところと、テレビの前にベビーゲートを置こうと思うのですが、思い切ってリビングにベビーサークルの方が良かったりしますか??😂
出してーって言われそうでベビーゲートにしようと思ってたのですが😭

コメント

のんびりママ

ベビーサークル嫌がる子も
いるのでベビーゲートが
いいと思います😂
娘は嫌がって余計に何も
出来ませんでした🤣

• ママリ

ママリ

よかったです😭そこにいてくれたらサークルめちゃめちゃ楽そうですけど、確率は低そうですよね😂ゲートにします!!

• 7月17日
  • のんびりママ

のんびりママ

ベビーサークルの中に
    テレビ等入れてる子も
    いますけどね🤣

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ベビーサークルの中にですか!!😳ソファはまだ何となくわかりますけど、テレビは斬新です🤔

• 7月17日
mii

上の子の時は3メートルx3メートルのサークルにしてました!やっぱりサークルあると楽ですが、ない方が動き回れて楽しそうです😅
下の子の時はサークルもゲートもつけなかったです😃

• ママリ

ママリ

私もゲートもなしでいいかなぁと思ったんですが、私がなにかとやらかす性格なので、、、やっぱりゲートにします💕参考になりました!

• 7月17日