※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニ持ってる方使い勝手どうですかー?どんなですか?情報下さい(>_<)

ベビービョルンミニ持ってる方
使い勝手どうですかー?どんなですか?

情報下さい(>_<)

コメント

はじめてのママリ

我が家では重宝してました!
ずっとつけてると肩が痛くなるので、ヒップシートを買ってからは出番は減りましたが、それでも近場の時や家ではラクで体重制限ギリギリまで使ってました!

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

家事の合間とかに使いたいので短時間だと良さそうですね✨

• 7月16日
アチャモ

めっちゃいいです!重宝してますー
もうすこし重たくなったら、肩きつそうですが🤣
それでも新生児の頃から割と安定して抱っこ出来ますし、買ってよかったて思ってます😍
私もここで相談したんですが、みなさんいいと言ってました!

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうなんですね✨首座る前なので重宝するのがよくて♪

• 7月16日
たぬき🦄

腰ベルトがないので方と背中はかなり痛みます。
エルゴアダプトも使ってましたが、それに比べるとかなり安定して新生児抱っこ出来てました!
使える期間はかなり短いですがそれでも買ってよかったと思えましたよ☺️

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

エルゴ有りますが夏だし暑そうで😩インサートも着けなきゃだしで…出来れば涼しげなのが良いので(>_<)エルゴよりかは涼しいですか?

• 7月16日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

インサート有りのエルゴより全然涼しいと思います☺️MINIはメッシュタイプもありますし!メッシュはちょっとお値段上がりますけどね💦
    エルゴアダプトだとインサート要らないのでメッシュのアダプト買ったら長く使えるとは思いますけど、やっぱり新生児向きだとMINIの方がいいと思いますよ✨

• 7月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ありがとうございます✨ミニ購入してみます🎵

• 7月17日