※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
雑談・つぶやき

これからますます暑くなるので、1枚で着れるマキシワンピが欲しくて探…

これからますます暑くなるので、1枚で着れるマキシワンピが欲しくて探してるのに、全部丈が合わない❗
ちなみに身長は155センチですが、丈がくるぶしまできて長すぎる💧
丈を詰めたり切ったりするわけにもいかないし、なかなか欲しいものが見つからなくて残念です⤵
理想としては膝より少し長いくらいがいいのですが、ちょうど合うのがないんですよね😅
みなさん、そんなときはどうしてますか?
マキシワンピは諦めたほうがいいのでしょうか💦?

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

153センチ、ブランドモノのマキシは必ず引きずるので諦めてましたヽ(;▽;)ノ
でも妊娠中しまむらで何枚か買いましたけど丈感バッチリで重宝しましたよーヽ(;▽;)ノ

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    しまむらですか‼
    さらっと見た時には丈が長いのしかなかったけど、ちゃんと探してみたらあるんですかね✨
    ちなみに丈はどのくらいになりましたか?
    丈が長くてもお腹大きくなればちょうどよくなるんですかね😁笑

• 6月28日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

そうですね!
    たいぴょんさんはこれからどんどんお腹大きくなるのでちょうど良くなりそうな気もしますね!
    5ヶ月くらいの時に着て、くるぶしから5〜10センチくらい上の丈だったと思います!

• 6月28日
  • わかめごはん

わかめごはん

今度ゆっくり探してみますね~✨
    あとお腹あたりで切り替えがあったり、ゴムできつかったりヒモが通してあったり…長さはいいけど、変なオシャレ的なの余計なのも多いんですよね😅
    ドンピシャなの1枚でも見つかるといいなと思います☀

• 6月28日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私GUだったかな?のマキシなら問題なかったですよ✨
ちなみに149センチです👍
UNIQLOかもしれません(⌒-⌒; )

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    そうなんですか、やっぱりもっといろんなとこ見てみようかと思います🎵
    あんまり長すぎて邪魔になったりも嫌だし、ちょうどいいの見つかるといいなと思います☺

• 6月28日