※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
お出かけ

今週土日にあるミキハウスファミリーセール 吹上ホール行く方いますか?🙆…

今週土日にある
ミキハウスファミリーセール 吹上ホール
行く方いますか?🙆‍♀️💕

どれだけお値打ちで買えるんでしょうか🤔?

コメント

つきひろ

別の会場にいったことありますがB級品は本当に安くなりますね。
普通のものでも確か20〜30パーセントオフくらいだったような…ミキハウスにしたらお買い得かなと思いますよ。

先週、大阪のミキハウスランド行きましたよー😊
B級品は半額、それ以外は30%offぐらいでした😊
元々の値段が高いので、そんな安くないです🤣
そして整理券は必須、B級品は戦争です(笑)
会場に入ると、透明のビニールバックがあるので、それに商品を入れますが、B級品は争奪戦なので、ゆっくり見ている暇はありません😅
サイズ別にワゴンがありますので、とりあえず透明のビニールバックに入れ、会場内に複数設置してあるお見分け台で商品を吟味します。
そして買わないものは、商品回収のスタッフが回ってるので、その方に渡します。
すると回収された商品がまたワゴンへ戻されます💦
なのでワゴンの前にハイエナのように戻された商品を狙う人がたくさんいます😊
お子さんと2人で行かれますか?
ご主人と一緒に行って、お子さんはご主人に見てもらって、1人で会場内で身軽に動いた方がいいですよ😅