※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄のうえむら病院のリプロに通っているのですが、毎回旦那さんも付き添いで通われている方いらっしゃいますか??

沖縄のうえむら病院のリプロに通っているのですが、
毎回旦那さんも付き添いで通われている方いらっしゃいますか??

コメント

ryo

リプロ以前通っていました^ ^
旦那も付き添いで行ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🌟
    診察室にも一緒に入ったりしました?🤔
    今度初めて旦那も一緒に行こうと思っているのですが、はじめてのことで、どんな感じなのか知りたくて😂🙇‍♀️

• 7月16日
  • ryo

ryo

診察室一緒にはいってましたよ😊妊娠判定の時は内診室も一緒にはいりました✨
    コロナもあるので付き添い可能か確認したほうがいいかもしれません💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠判定の時は内診室まで一緒に入ったんですね!😆🌟
    ホームページで確認してみたら、付き添いは基本まだだめみたいでした😂笑
    付き添いOKになったら一緒に行ってみようと思います😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日
りも

通ってます!
今は新型コロナの影響で付き添い制限あると思うので確認した方が良いと思います。入口にも掲示されてますが、付き添いしてないのでスルーしてて詳しく見てなくて💦
でも基本リプロの方みんな一人で来てますよ✨男性がいるのたった1度だけ見ました。男性側の検査だったのかな?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ほど前に行った時に男性の方が3人ほどいたので、みんな付き添ってもらったり検査なのかな〜と思いながら見てました😊
    ホームページ見てみたら、身体が不自由な方や未成年の方以外は付き添いはまだだめみたいでした😂
    検査の日程決める時に旦那の都合も聞かなきゃいけないので一緒に行こうかなーと思っていましたが😂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日