※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
家族・旦那

みなさんはどうやって旦那さんに愛情を伝えてますか?私は子供が出来てか…

みなさんはどうやって
旦那さんに愛情を伝えてますか?

私は子供が出来てから
もう色々と余裕がありません。
毎日疲れたって思うし
毎日1人の時間がほしいって
思ってばかりで旦那に
優しくできていません。
でも旦那のことは好きです。

そんなこんなで旦那に
愛情が伝わるわけもなく
旦那には気持ちが薄れてる
うすれちゃん←のような意味のわからない
あだ名をつけられ
それにムカつくけど私が
愛情をちゃんと伝えられてないのも
事実です。

みなさんは旦那さんから
愛情がほしいとか言われますか?
ちゃんと伝えられていますか?
こんなことで喧嘩するのももう
疲れました。

コメント

エイヤ

お互いですが、
言葉にもしてるしスキンシップもしてる、時にはデートもしてるし2人の時間も作ってる、愛情は子供に伝えるくらいストレートに伝え合ってます!

気持ちがあるならもったいないです!!

レイン

育児お疲れ様です( ¨̮ )
私は言葉ではあまり言いませんが、ひたすらくっついて行きます!!
旦那が寝転がって携帯とか見てたら腕の中に入り込んで行きます♡ᵕ̈*⑅

はじめてのママリ🔰

言われますよ〜
子供生まれてから俺に構わなくなったとか、仕事始まったら余計冷たいとか、、

三交代で、夜勤が多い分、1人の時間が多い旦那に嫉妬。

余計、拗れてます。

前に、泣きながら、構ってほしいとか言われました。
でも、正直そんな余裕ない、1番は子供だからって、ハッキリ言ったら、わかった。と
それ以上構え!とか、携帯ばっか…って言わなくなりました。
一度、ちゃんと気持ち伝えるのもありかな?と思います。
ちゃんと話し合うだけでも、全然違いますよ(*´ω`*)

私転職します🎵

言葉で伝えたり、不意にギューってしてみたりします🎵

リビングで横になってて、私も手が空いてるときは隣に寝転んでくっついてみたり(笑)
時々子ども達に『ママ達ずるい‼️私も入れて❗️』って割り込まれたりもしながら(笑)

素直に、『ありがとう』『ごめんね』『好きだよ』『愛してるよ』は伝えてますよ😊

伝えなきゃ伝えてもらえないし、せっかく好きで一緒になったので、最初の気持ちは忘れないように心掛けてます😊

ままり

お疲れ様です!!😭

私も言えないタイプでしたが、主人が割と堂々としてるタイプで、私がイライラしているときに、スキンシップ不足もイライラに繋がるんだよ。思い切ってハグしてみなよって言われて、いやいやハグをしたら、、確かに心が軽くなりました😊

それ以降、クッタクタに疲れた時はハグを要求することにしました😂

好きとかは言いませんが、ありがとうとかお疲れ様とかは伝えています☺️

Yu-mama

愛情がほしいとか言われたことないですが、いってきますのちゅーする・寝る前に娘と一緒にハグしてます!
ハグするとストレスが減ると聞いてからやるようになりました😅

🧸

愛しとるで?な?わかった?
あーもう!!好きー!!🤎🤎

って言いながら抱きついてます👍笑

葉月

今まで愛情が欲しいと言われたことはないです。
私から抱きつくことが多いですが、お互いに言葉で愛情や感謝の気持ちは伝えています。