※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供が椅子から倒れて後頭部を強打しました。心配ですが、同じ経験をした方いますか?様子を見ます。

子供が高さ40cmの椅子から後ろに倒れて後頭部を強打しました。ジョイントマットを敷いていましたが大泣きして、すぐに泣き止んだのですが心配です。しばらくは嘔吐などしていないか様子をみますが、同じようなことがあって、あとから何もなかった方いますか?💦

コメント

のん

階段から転げ落ちて頭を強打したことがあります。
すっごい音にびっくりしました💦
とくに病院に連れて行くこともなく、しばらく泣いて元気になりました。階段は4.5段目から頭から落下しましたので、そうとう痛かったと思います😇

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    階段は怖いですね😭💦
    うちもすごい音がしたので本当にびっくりしました。
    このまま元気なことを祈るのみです😖

• 7月15日
はじめてのママリ

70センチ高さのテーブルからフローリングに落ちたことあります。。その後様子見てましたが、特に変わった様子なかったので打ち所が悪くはなかったんだと思います。
やはり吐いたり熱出たり、ぼーっと顔色悪くなったりしないかは見ないといけませんね。。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😖
    本当に怖いですよね💦
    一瞬のことだったのでびっくりして焦ってしまいました💦
    しばらくは注意深く様子みようと思います😢

• 7月15日
はみー𓃱

上の子が1歳のとき約60センチの椅子から後ろに落ち、後頭部をフローリングに打ちました。
すごい音もしたので、本当に焦りました💦
とくに何もなく、元気に8歳になりました😊

• みーちゃん

みーちゃん

打ってから何もなく元気にされているんですね✨
    少し安心しました😖
    しばらくは様子をみてみようと思います💦

• 7月15日