※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
その他の疑問

iPhoneをネットで購入しました。子供にWiFiだけでのアプリを使用させる…

iPhoneをネットで購入しました。
子供にWiFiだけでのアプリを使用させる為に購入しました。
初期化になってる為初めからの設定で日本語⇒指紋認証⇒メールアドレス⇒パスワード⇒電話番号での音声確認となりました。
契約をしていない携帯なので電話番号がありません。
このような時はどうしたら良いですか?

コメント

ママリ

自分のスマホの電話番号でSMS使って認証しました😎

• りれみん

りれみん

LINEを作る時どーなりますか?
    私の電話番号使用すると私のLINEが消えちゃいませんか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

消えます〜。新しいラインは新しい電話番号ないと作れませんよ🤭

• 7月15日
  • りれみん

りれみん

消えますよね😔引き継ぎにすれば消えないですね😂

• 7月15日
ゆう

ラインはFacebook経由で作れたはずです!

• りれみん

りれみん

ありがとうございます☺️
    それなら私の電話番号で認証してもLINEはFacebookですれば消えないってことですよね?

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

たぶんそうだとおもいます!
    私がちょうど普通のスマホとiPadあるんですけど別々のアカウントできてます。

• 7月15日
  • りれみん

りれみん

ありがとうございました️'ᴗ'

• 7月15日
ママリ

LINEで新規でFacebookでの作成は終了していてFacebookではつくれないですよ💦
前から作っていて引き継ぎらFacebookを使ってできますが新規では作成はできなくなっています😭

LINEを作成されたい場合は
固定電話の番号を使うか、使用していない番号もしくはiPadがあればiPadにiPhoneのSiMを入れてSMSを受け取れるようにするかのどれかしか方法はないです😫

• りれみん

りれみん

やっぱりそうですよね😭だから出来なかったんですね😭今は私の電話番号を貸してますがその番号を変更って出来るんですかね?

• 7月16日