※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

スーパーのオープン予定の求人募集のチラシの裏が履歴書になっています…

スーパーのオープン予定の求人募集のチラシの裏が履歴書になっています。そのまま記入していいのでしょうか?コピーして書いたほうがいいですか?面接の時は封筒に入れますか?😥

コメント

カンガルー

コピーの方が無難かと思います!

るるる

コピーでもいいと思いますが、私なら書店などで購入してきちんとしたもので出します😓
手間がかかりますが、ちゃんとしたほうがいい書類だと思うので!

採用する側でしたが直接記入しても大丈夫です。
チラシ裏の履歴書だからとそこで合否は判断しません。
そこまでしてもたくさん人を集めたい時にそのような裏履歴書のチラシを配布します。
ただ、字を間違ったら書き直しになってしまいますし、念のためコピーや今後他に面接予定あるなら市販のを用意してもいいと思います☺️
パソコンで履歴書出力して持ってくる方もいます。

• み

ありがとうございます!
    この履歴書をお使い下さいと下に小さく書いてあったので、コピーして使おうと思います。
    封筒も用意したほうがいいですか?🙂

• 7月15日

退会ユーザー

封筒もあればいいですが、持って行ってその場で面接する際はのり付けせずに入れて🆗です
    封筒に入れなくても
    自分のクリアファイル等に挟んで行ってその場で履歴書のみを渡しても失礼にはなりません☺️

• 7月15日
  • み

そうなんですね✨
    ありがとうございました‼☺️

• 7月15日