※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについてなのですが、メルカリで購入した物を使用後出品ってOK…

メルカリについてなのですが、メルカリで購入した物を使用後出品ってOKなのですか?
皆さんはどうしてますか?
具体的には、メルカリで購入した子供服がサイズアウトしたのでそれを出品…です。
メルカリボックスを見るとアリだとかナシだとか。
まだまだ着られそうなので捨てるのは勿体なくて、身近にお下がりであげられるような子もいません。
どうしようかなぁと、皆さんはどうしてるか教えてください!

コメント

rere

ありですね!
なんなら購入後なんか気に入らなくて値段下げて売ったりしましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アリなんですね😊✨
    とても可愛い服なので、出品しようと思います!

    • 7月15日
はじめてのママリ

有りです
購入時より高値で出品はダメですが、同等またはそれ以下の値段設定なら大丈夫です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アリなんですね😊✨
    購入時の価格を確認して、出品しようと思います!

    • 7月15日
ちまこーい

そもそもフリマ なのでサイズアウトや気に入らなかったなどで出品すると思ってます😃
どこで買ったら出品不可もないと思います😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😊
    とても可愛い服なので出品しようと思います!

    • 7月15日
きき

出品したことあります。
メルカリでどのような状態で買ったか、前出品者様有難うございました、と必ず説明文に記載します😊
買った時より高値なら転売だと思われ通報されたりするようです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💡
    参考になります✨
    そのように記載して出品しようと思います!

    • 7月15日
deleted user

全然ありだと思います!
服じゃないけど私もやりましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アリなんですね!
    みなさんそのようにしているようなので、わたしも出品してみようと思います😊

    • 7月15日