※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

スーパーで🍑4個30%引シール付を買ったのに、値引きされてなくて、レジの…

スーパーで🍑4個30%引シール付を買ったのに、値引きされてなくて、レジの方(研修中)に言ったら、果物売り場に行って確認すると言われ、果物売り場に行って、今度は責任者を呼ぶとか面倒だったので、それなら時間も無いし30%引じゃない🍑を頂いてそのまま帰りたい!と伝えました。
すると偉そうな人が通りかかって、ご迷惑かけてしまったので、更に4個持って帰って下さいと謝られました。
正直8個もいらなかったのですが、8個頂いて帰ってきました!

これってスーパーが赤字ですよね?
1500円もするものをただで貰ってしまいなんか申し訳なくてモヤモヤしてます(;_;)

コメント

スイ

ラッキーじゃないですか🍑💕

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆
    ラッキーではあるんですけど、高いものなので申し訳なくて...

• 7月15日
🍨ハーゲンダッツん🍨

全然良いんじゃないですか?✨petitcoさんは悪いことしてないですし。
でも8個は正直多いですよねぇ🤣💦💦

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆
    そうなんですけど...なんだか私(アラフォー)がレジ研修の20歳位の子に文句を言って、1500円貰ってきたみたいな感じがします笑
    そして帰宅したらすみっコぐらしのお菓子が入ってなくて(私の詰め忘れ)更にモヤモヤモヤモヤです!

• 7月15日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

大丈夫ですよーー!!気にしない気にしない😆👍👍
    私も毎回お店出る前にレシートチェックしてますよ!で、間違ってたらレジ担当の方かサービスカウンターに言いに言ってます。相手も人間だから間違うこともあるけど、こここうですよ〜って言うのは文句とは違うと思いますよ😊

そしてすみっこぐらしのお菓子はショックですね😭💦💦それはモヤモヤしちゃいます😱あー、私やっちまったよーと😫💦

• 7月15日
  • ぷちこ

ぷちこ

本当にやっちまったです(T ^ T)
    1500円のもの貰ったのに、150円のすみっコぐらしのお菓子がカゴに残ってませんでしたか?と連絡出来ないので諦めます笑

• 7月15日
  • ぷちこ

ぷちこ

そしてすみっコぐらしのお菓子を娘に頼まれていたけど、🍑を食べ切るまでおやつは🍑です!主人は果物アレルギーなので2人で...

• 7月15日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

確かにそれは電話しづらいですね🤣💦💦
    旦那さん果物アレルギーなんですか😱💦💦
    消費するの大変ですよね😫ご実家は近くないですか?ササッとお裾分けしたいですね😂

• 7月15日
  • ぷちこ

ぷちこ

🍑8個って結構ですよね...
    義実家は近いですが、行きたくないので、今日園バスのお母さんに言ってみます!

そうなんです!旦那果物アレルギーなんです!リンゴとかナシとか弱そうなもの?は少し食べれるのですが、🍑🍈柿とか強そうなもの?は1口でうえぇ~っっって感じなんですよ(;_;)

• 7月15日