※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
雑談・つぶやき

英語が得意な方いらっしゃいますか💬?・one day you came straight to us…

英語が得意な方いらっしゃいますか💬??

・one day you came straight to us from heaven were glad to see you !

・we are just living in such beautiful days together

の意味を教えて欲しいです🙏💦!!!

コメント

構文や文法がめちゃくちゃですが、直訳すれば上は『ある日君は天国から私たちの元に舞い降りてきた、君に会えて光栄だよ』、下は『私たちはいまこんなにも素晴らしい日々を共に過ごしている』って感じですね。

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

マタニティフォトでアルバム作ってくれたんですけどこーやって英語書いてあったんで意味なんなんだろーって思って😂

教えてくれてありがとうございます😍

• 6月27日

Googleなどで、英文 和訳で検索すると、英文打ったら日本語にしてくれるサイトでてきますよ(^^)

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

英文 和訳ですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    調べてみます✌️😁

• 6月27日