※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
子育て・グッズ

子供のファーストシューズについて、初めては高いミキハウスの靴がいいでしょうか?

やっと子供が歩くようになって、ファーストシューズを買おうと思ってます。色々見てみるとミキハウスとかで購入している方が多くて、初めてはやっぱりミキハウスとかで高い靴を購入した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミキハウスにしましたが、
最近はアシックス?やニューバランスをファーストシューズにする方多いみたいですよ^ ^

くらげ

最初の頃は1ヶ月くらいでサイズアウトもあるのでうちはブランド品は買わなかったです。千円ほどの靴でした。

二児のママ

うちは一応ファーストシューズなので記念になるように良い靴にしようと思ってミキハウスにしました!
すぐにサイズアウトするのでもったいないとは思いますが😭

🐰

10ヶ月のときニューバランス買いました!
でも一瞬でサイズアウト、ファーストシューズ以降すでに2回買い替えしてます😅

ファーストシューズは買ってもらえたのでいいですが、自分だったら5000円以上の靴もったいなくて買わないです😂
1000〜2000円でもいいと思います😅

ママリ

うちはずっとミキハウスですが、歩きが安定するまではハイカットのような足首まできちんと保護されているシューズが良いと思います!
アシックスも良いと聞きますよ!

re.mama

うちはファーストシューズは
息子はニューバランス
娘はアシックスを買って履かせてました(^^)最初はしっかりした作りのがいいので
ミキハウスとかおすすめですよ(^^)