※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん🐧
子育て・グッズ

友だちが子供をおいてお手洗いに行き、泣かせたと勘違いされてイラッとした相談です。

めちゃくちゃ些細なことなんですけど、
イラッとしたので聞いてください🤨

この前久々友だち3人でランチに行って
みんな0歳の子持ちで、
4ヶ月の子連れてきた子が、
子どもをおいてお手洗いに行って
子どもがすごい泣き出したから、
持ってきてたうさぎのおもちゃであやしていたら、
友だち戻ってきて…
あーごめんね!ありがとうって
言われるかと思ったら、
ママの友だちだから怖くないよー
あーうさぎ嫌いなんだよねー!と
まるで、私が泣かせたみたいに言われました😡

些細なことで自分は小さい人間かもしれませんが、なんだかモヤモヤしました😩
なんか、イラッとした話とかありますか?

コメント

ままり

えー、、それはイラっときますね!
普通、ごめんねーありがとう🙏ですよね😂

  • ぺん🐧

    ぺん🐧

    ですよねですよね😖😖😖
    そう言って頂けて嬉しいです😣

    • 7月14日
さわたり

え、ひきます
次その人に会うのは考えます。
親しき中にも礼儀ありです。

  • ぺん🐧

    ぺん🐧

    ですよね‼︎なんか、悲しくなりました…😔自分の子抱っこしながらあやしたのに😡

    • 7月14日
deleted user

自分の友達なら嫌です⚡️

私がトイレ行った側なら友達に向けてごめんねーって思います。

  • ぺん🐧

    ぺん🐧

    それが普通ですよね😔
    よかったです…!もう1人の子も、泣いてたからあやしてたんだよーくらい言ってくれたらいいのに🤪

    • 7月14日