※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

おはようございます!今週末、新居引き渡しなんですけど皆さん下準備的な…

おはようございます!

今週末、新居引き渡しなんですけど皆さん下準備的な買い揃えたもの、どこまで買い揃えておきましたか?

今考えてるのは
・シロッコファンフィルター
・コンロ回りの換気口カバー
・キッチンマット(透明のもの)
・洗濯機キャスター(使いやすいのあれば教えて下さい)
・冷蔵庫下の透明マット
・ダイニングテーブル下の透明マット
・子供部屋のジョイントマット
・シャンプー釣る下げるもの

くらいは買い揃えるつもりなんですけど、他これは?って言うものがあれば教えて下さい💦

ズボラなので、、、(笑)
たくさんの意見聞きたいです!
よろしくお願いいたします!!

コメント

IHなら隙間埋めるロープ
やるといいですよ😌😌

退会ユーザー

あとはお風呂のカビキラー
    引っ越した朝にやりました🛀

• 7月14日
ママリ

食器棚の中で食器が動かないようにするシート、お箸やお玉と菜箸とかを収納するカトラリーケース(って言うんですかね?)と、フライパン収納のための仕切りとかは、引っ越し前にセットしときました✨
キッチンは引っ越し初日から使うから1番最初に荷ほどきしますし、あとから物の移動することが少ないので出来るのものはやっといた方が楽です😊

ママリ🔰

お風呂の妨カビ燻煙剤
食器棚の引き出しに敷くもの
引き渡しの時もかなり汚くて掃除が必要だそうで雑巾も用意しました💡

ゆゆ

コンロ回り以外の換気口にもフィルターしたほうがいいですよ!
あとは入居前にバルサン、エアコンの室外機ホースに虫が侵入しないカバー、玄関等のに虫コナーズ。
トイレの便器と床のすきまを埋めるとかもやったほうがいいと思います☺️