※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県にあるヘアカラー専門店、ライフカラーに行かれたことある方みえ…

岐阜県にあるヘアカラー専門店、ライフカラーに行かれたことある方みえますか?
先日初めて行ったのですがものすごくギシギシになりました😭
口コミはよかったのですが私の髪に合わなかったのでしょうか😭行かれた方は髪の毛どうですか😭?

コメント

はる

私は…襟足などシャンプーの流し残しがありました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い残し!私も生え際にワセリン?をたっぷり塗られてそれが落としきれてなくて髪乾かす時べたついてました😅
    丁寧さに欠けますね😅ありがとうございます!

• 7月14日
(^^♪

私も以前岐阜市の店舗行ったことあるんですけど、髪乾かす時ギシギシでびっくりしました😨😨
乾いたらマシにはなりましたが、サラサラではなかったような😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭乾かす時のギシギシやばいです😭
    そのあと元に戻りましたか😣?

美容院行ったあとっていつも数日は髪の毛サラサラして嬉しかったのにこんなふうになってしまってもう絶対行きません😅
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • (^^♪

(^^♪

数日したら戻っていたような気がします😓すみません結構前なので曖昧で😢
    わかりますー!サラサラにして欲しいですよね😱(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛少しましになってきました😅このままこの髪質なのかと思ってたので戻ったと聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊!

• 7月15日
暑い

元々美容師していたものですが、カラー後、自分で乾かすのと美容師さんが乾かしてもらうのでは大きく違います😔
美容師さんはサラサラに乾かす技術を持っているので、美容院だとサラサラに感じますが、自分で乾かすとなると、ボサっと、ギシギシになってしまいますよね。。😭
美容院であれば、乾かす際に自分に合うトリートメントも付けてくれるので。。😭

カラー剤にも色んな種類がありますが、普通の美容院でカラーするにも痛みはあまり違いないです😭