※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めひめひ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、中国式の産み分けを試したが、布の色で女の子と分かり、男の子かどうか心配。21週目の検診で男の子と言われた方いますか?

今日、検診にいってきたのですが性別がわかるかなと思い先生に尋ねたところ
ついてないような〜
けど隠れてるかもしれないし〜
今回はお預けとなりました、、、

上の子が女の子なので今回は男の子をと思い中国式の産み分けを試したので私は男の子とばっかり思っていたのですが、先日安産祈願に行ったところ、生まれてくる子が当たるという布を貰ったのも赤で女の子でした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

この先の検診で男の子と言われた方はいますか??

本日21週の検診でした٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

コメント

deleted user

知人が産まれるまで女の子と言われ続けていましたが、実際産まれたのは男の子だったと聞きました^ ^

deleted user

私ではないですが
職場の先輩が女の子と言われていたのに妊娠後期の健診で男の子と言われ、産まれた子は男の子でした。
私は今26wで女の子と言われていますが、担当の先生に「性別が違ったらごめんね」と言われてます。
女の子は判りにくいようです。
ちなみにそういう産み分け方法は医学的根拠がないのでアテにならないそうです。

y☺︎︎

うちは男の子だった時は結構早い段階でふたりともわかりました!女の子のときは20週超えるまで確定しなかったです😖21週なら女の子っぽいのかな~?とは思いますが、先生の言うとおり隠していたらわからないと思います😥次の検診でおまた全開に見せてくれるといいですね☺🙏🏻💗

まま

お股が見えづらかったのならまだ男の子の可能性あると思いますが、結構見やすい位置だったのなら女の子かな〜と思います!

ちなみに上の子は20wで確定、お腹の子は20wの時すっごーーーく見えづらい位置でなんとなーくついてなさそうだから女の子かな〜?と言われていて、24w頃の健診でしっかり3本線見えて女の子確定しました😊

パピルス

同じような感じでしたー!!
16wで男の子かもしれないけどまだ判らない
19w胎児スクリーニングで割れ目が見えているので女の子だと言われ
そこからポジション悪くちゃんと見えず、、、
30wでタマタマが降りてきているから男の子だと思うよ!と言われました😆

気持ちは男の子だと思っているのですが、生まれてみたら女の子だったらどうしよう💦と思っている自分もいます😄

ご希望通りの性別だと良いですねー😉