※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

ヴィーナスウォーカーについて、化粧品の通販やエステの利用について知りたいです。稼ぐよりも化粧品がもらえるなら近くのエステで無料で受けたいです。

ヴィーナスウォーカーやってる方いますか?
化粧品の通販とかも有るのでしょうか?

エステとかは、子供は預けることができても田舎なのであまり行けないかなと思い…💦

すごく稼ぎたいとかではなく、化粧品がただでもらえるならいいかな、近くにエステがあって実質タダならいいかなって感じでおります!

コメント

らら

1人目妊娠中にやってました!
化粧品サンプルの案件は確かにそこそこありますが

まず自分で支払い

届いてから領収書写真やレビュー報告

審査(ちょっと時間かかります)

ポイント還元

なのでお金になるまでに結構地道で結局ポイントから現金にするまではただの出費になります😭
しかもポイントも結構貯めてからでないと現金交換するのに確か手数料とられたような...

私も本当はエステ大好きなのでエステ目的で始めましたがエステ案件はほとんどないです💔

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!!
    お金になるのに時間はかかるんですね💦
    高額な化粧品だときついかな😭

ポイントは結構貯めないといけないと手数料取るんですね!頑張らせる仕組みですね笑

化粧品は、実質無料くらいになりましたか?
    割引程度の感じですか??

• 7月13日