※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネット通販開業されてる方いますか?子供服のセレクトショップなど利益は…

ネット通販開業されてる方いますか?
子供服のセレクトショップなど利益はありますか?🥺
仕入れなどはどこからしていますか?
わかる方居ましたらよろしくお願いします!

コメント

deleted user

私ではないですが、友人がしています。
子供服ではないので参考になるかわかりませんが💦

利益はかなりあるみたいです。タマワンに住んでます。
まず、キャバ嬢を始めて人脈を広げてインスタのフォロワーを増やしてました。←今は辞めてます。
仕入れは自分で韓国や中国に買い付けに行っています。
もちろん韓国語など話せます。
モデルはキャバ嬢の人脈で可愛い子にお願いしていました。
自分でデザインも考えてましたよ😊私的にフォロワーの数は重要だなと思いました。

y.

回答ではないです。すみません( ›_‹ ) 私も子供服のセレクトショップをしたいなと考えています。仕入れ先など皆さんどこでしているのか気になってコメントさせて頂きました。

はじめてのママリ🔰

子供服じゃないですがコスメとアクセの
輸入販売してます♥

めちゃくちゃ稼げてはいませんが
扶養外れるくらいは安定して稼げるようになりました☺️

私は韓国コスメとアクセを現地買い付けから始めました♥

業者専門の市場があるので
そこで買い付けしてます。
市場は一般にも開放しているものもあれば、
業者のみ、業者の中でも招待された人のみ、など、
様々です。
日本でも同じように
業者向けで販売会が行われてたりもしますよ♥

ネットでも仕入れできますが
それだと差別化が難しいので買い付け行ってます‼️