※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

ベビーサークルやストッパーで安全対策は大切ですが、過保護になっているか心配です。サークルにずっと入れておくのも可哀想で、ガスコンロのボタンも届く高さです。

ベビーサークルもあり、キッチンへの進入出来ないストッパーもあるんですが、、やりすぎですかね、!サークルの中にずっと入れておくのも可哀想で、、でも、ガスコンロのボタンも押せちゃう高さの身長だし、、

コメント

🔰

全然やりすぎじゃないです❗️
むしろ普通です❗️
動けるようになるとサークル嫌がりますよね💦

• まーさん

まーさん

そうなんですか!?旦那が、サークルあったら、これ、要らねーんじゃね?言われまして、今日キッチンの買ったので、私やっちゃったかなーと、思ってました

• 7月13日
momo

我が家も2種類あります!
最初180×180cmのサークルに入れてたんですが、かわいそうなのと、運動不足が気になったのでやめました。

そのサークルはテレビを囲うことにし、キッチン侵入防止にはおくだけドアーズを買って置いてます。合計で3万円以上の投資ですが、安全と私の精神的安定には欠かせません😂

• まーさん

まーさん

なるほど!!テレビを囲う!!それ、グッドあいであですね!!

• 7月13日
ママ

サークルはなんだか檻に入れた気分で犬同様の扱いになるのが嫌で買ったこと無いです。。